浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

MOGA「ウールシルクアンサンブル」

こんばんは!
ヨシエイナバ田中です♪

私の大好きだった佐鳴台にある
シフォンケーキのお店が1月で閉店ということで
思い切ってホールを買い家族で頂きました♪
こんなに美味しいシフォンがもう
食べられないなんて悲しいですが、
最後に思いっきり食べる事ができ
幸せなひとときでした(笑)




では、今日は久しぶりのMOGAのご紹介です。


MOGA「ウールシルクニットアンサンブル」


MOGA「ウールシルクアンサンブル」

カーディガン・・34,000円+TAX
ニット・・26,000円+TAX

秋冬も大人気だったリブニット。
春バージョンが登場です♪
詳細をご覧下さいませ。

☆カーディガン☆


MOGA「ウールシルクアンサンブル」


MOGA「ウールシルクアンサンブル」



MOGA「ウールシルクアンサンブル」


MOGA「ウールシルクアンサンブル」



MOGA「ウールシルクアンサンブル」

ニット・・34,000円+TAX
COLOR・・ブルー オレンジ
       ベージュ ネイビー
QUALITY・・綿 絹
SIZE・・フリー


秋冬よりも短めの86㎝、
太ももにかかる軽快な丈バランス。
リブで程よくフィット感がありますが、
あまめのリブで伸縮性があり、
着心地はよいのでご安心下さいませ。
シンプルでマルチに羽織れる
カーディガンですキラキラ


☆ニット☆


MOGA「ウールシルクアンサンブル」



MOGA「ウールシルクアンサンブル」


MOGA「ウールシルクアンサンブル」

ニット・・26,000円+TAX
COLOR・・ブルー オレンジ
       ベージュ ネイビー
QUALITY・・綿 絹
SIZE・・フリー


繊細で柔らかなウールにシルクが加えられており、
軽くて滑らかな質感。
素肌に着ても心地よいのがPOINT。
ハイネックデザインもモード素敵。
首に沿いながらも
締め付け感のないリブ感です。



ベージュ

MOGA「ウールシルクアンサンブル」MOGA「ウールシルクアンサンブル」


オレンジ

MOGA「ウールシルクアンサンブル」MOGA「ウールシルクアンサンブル」


ネイビー

MOGA「ウールシルクアンサンブル」MOGA「ウールシルクアンサンブル」




ご来店、心よりお待ち致しております。





☆おまけ☆

シフォンケーキ、美味しく頂きました♪

MOGA「ウールシルクアンサンブル」



★ヨーガンレールのブログはこちら→クリック



☆HPリニューアルのお知らせ☆

BBGのHPがリニューアル致しました!
各ブランドの最新情報をいち早くGET。
詳しくはこちら→クリック




◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇

ヨシエイナバ&ヨーガンレール浜松店
営業時間  11:00〜19:30
定休日  水曜日

ADDRESS  静岡県浜松市中区板屋町101-15 1階
TEL  053-455-2219


◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通販に関しての詳しい詳細はコチラ→クリック


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ読者登録はこちらから↓↓

登録して頂きますと、ブログ更新と共にメールラブレターが届きます♪

ご自分のアドレスラブレターを登録して頂き、他簡単な流れとなっておりますので
ドシドシ!!ご登録のほど宜しくお願い致しますハート

yoshieinaba&L'EQUIPEのファンの皆様ハート↓↓↓クリック↓↓↓
 
yoshie inaba浜松読者登録☆

只今108名!!

次回のブログもお楽しみにキラキラ
















同じカテゴリー(コーディネート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • yoshie inaba 浜松店 ヨシエ イナバ 浜松店
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    阿部

    田中

    削除
    MOGA「ウールシルクアンサンブル」
      コメント(0)