浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

☆☆☆リニュアルオープンしました内装・外装の雰囲気☆☆☆

今晩は!阿部ですハート

11月22日に移転リニュアルオープン致しましたキラキラ

沢山のお客様に囲まれ

私は幸せですラブ

笑顔溢れる幸せなひと時

お陰様でで、またこうして新たなヨシエイナバが動き出しましたスタコラ


皆、それぞれ違う

色んな感情が渦巻く中

少しでも日常からリフレッシュして、笑顔になれるおすまし

空間作りを私達は大切にしたいと思います。



まだまだ、成長し続ける私達ビギグループを

新しく生まれ変わったヨシエイナバ&ヨーガンレール浜松店を

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


☆☆☆リニュアルオープンしました内装・外装の雰囲気☆☆☆


☆☆☆リニュアルオープンしました内装・外装の雰囲気☆☆☆

ゆっくりお話ししながら寛げるスペース♪

カッシーナの座り心地は最高ですキラキラ
☆☆☆リニュアルオープンしました内装・外装の雰囲気☆☆☆






同じカテゴリー(yoshie inaba)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • yoshie inaba 浜松店 ヨシエ イナバ 浜松店
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    阿部

    田中

    削除
    ☆☆☆リニュアルオープンしました内装・外装の雰囲気☆☆☆
      コメント(0)