浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ

2012.04.30

こんばんは

ヨシエイナバの田中です


4月もあっという間に最終日!


早くも明日から5月がスタートです


しかし毎日が暑い(笑)


私の苦手な夏がやってきます(-"-;)


とにかく暑がりで顔に汗をかくんです
(寒がりの暑がり・・・)


女優は顔に汗をかかないといいますが


秘訣を教えて欲しい(笑)



そんな暑がりの田中にもぴったりなパンツが入荷しました♪
↓↓↓



レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ



先日ひとみさんが履いていたレキップのワイドパンツ☆☆☆

張り付かないシルエットで太ももやヒップラインをしっかりとカバー

アップ
↓↓↓


レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ



パンツ…33600円
Color…ブラウン、チャコール
(着用はブラウン)
Quality…麻、綿
SIZE…38

リネン混素材に九分丈のパンツは涼しげで真夏までぴったり


とろみのある生地感や、やや光沢のある素材はカジュアルすぎず、女らしさを加味。


バックスタイル
↓↓↓



レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ



ヒップも張り付かないシルエットで安心。

股上も深めなのも嬉しいポイントです♪


裾はダブルの仕上がり
↓↓↓



レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ



ちらりと出る足首を細くみせてくれる効果も☆☆☆


色違いはチャコール
↓↓↓



レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ



リラックスムードのワイドパンツはデイリーに大活躍しそうな一品。

張り付かないシルエットが

清涼感と
美脚効果をお約束。

大人の余裕を感じさせるコーディネートを是非お楽しみ下さい




◇◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リクエスト・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

yoshieinaba_shop@yahoo.co.jp

053−455−2219 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

通販に関しての詳しい詳細はコチラ↓↓

通販方法です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ読者登録はこちらから↓↓
 
yoshie inaba浜松読者登録☆


同じカテゴリー(パンツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • yoshie inaba 浜松店 ヨシエ イナバ 浜松店
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    阿部

    田中

    削除
    レキップヨシエイナバ☆リネンコットンパンツ
      コメント(0)